撃沈。。。

2011年01月29日/ -ウキ・フカセ-


UP遅くなりました。。。




ダイワのちぬ釣り大会は何も釣れず撃沈。。。



手の関節症の&眠気に襲われやる気が出ず、二時間位しか釣りしませんでした。


抽選会ではバッカンが当たりラッキー♪



来年は検量出来るよう頑張ります!






撃沈。。。



同じカテゴリー(-ウキ・フカセ-)の記事
、、、近況です。
、、、近況です。(2012-06-01 02:55)

GETならず…
GETならず…(2011-12-03 10:23)

昨日の釣果〜
昨日の釣果〜(2011-11-28 19:04)

2週間ぶりに、、、
2週間ぶりに、、、(2011-11-27 02:36)


Posted by キャプテン黄緑 at 19:58│Comments(6)
この記事へのコメント
来年は取りに行きましょう!!


その前にドリームカップがくるぞ!!!
Posted by アバ衛門 at 2011年01月29日 20:05
アバ衛門さん、

ですね〜、来年は下調べちゃんとしてからがんばりましょう!笑

ドリームカップもがんばりましょうね〜(^^)
Posted by キャップ黄緑 at 2011年01月30日 02:52
キャップさん おはよ♪

関節症だいじょうぶ〜?
早く治してまたガンバロp(^◯^)q
Posted by siouxsioux at 2011年01月30日 10:40
キャップさん、ハイサ~イ

大会、残念でしたね(T_T)

今度の大会は、マギ-釣ってよ~(^O^)/

それと、夜中の自主トレはほどほどに

関節症に悪いですよ(^^)v
Posted by 坊主 at 2011年01月30日 21:23
siouxさ〜ん

いつもありがとうです♪


最近は寒くなって魚釣れません(>д<)


関節症、、、手首固定してるんですが、なかなか治りませんね〜。

もうギブスにしようか考えてます(笑)
Posted by キャップ黄緑 at 2011年01月31日 00:58
坊主さん


大会、やっぱり下調べしないとダメですね。


手首も早く治さないいけないッス〜(>д<)
ぜんぜん介助の仕事が出来ません(笑)
Posted by キャップ黄緑 at 2011年01月31日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。