明日は、、、

2011年11月10日/ -ウキ・フカセ-






我がSKCPFC会長とのワンデイトーナメント!!!



最近は釣りへの情熱もうすれ、他の事に興味をしめしているので、


前回同様鼻をへし折ってやります(笑)




気合い入れて新しいラインも巻き巻き♪準備もバッチリ!




では、結果はのちほど!








明日は、、、




















明日は、、、





同じカテゴリー(-ウキ・フカセ-)の記事
、、、近況です。
、、、近況です。(2012-06-01 02:55)

GETならず…
GETならず…(2011-12-03 10:23)

昨日の釣果〜
昨日の釣果〜(2011-11-28 19:04)

2週間ぶりに、、、
2週間ぶりに、、、(2011-11-27 02:36)


Posted by キャプテン黄緑 at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱりダイワですな( ´艸`)

にしても布団が那覇市のマーク見たいですな(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年11月10日 00:07
爆風吹いてるけど大丈夫か?

やはりアバは病院行きみたいだ!!

俺の無念もうちはらしてくれ(´д⊂)‥
Posted by アバ衛門 at 2011年11月10日 04:44
バトルカッパさん

ダイワ大好きですよ〜( ´艸`)笑

那覇市に住んでますが、マークわかりません(笑)
沖縄のマークにも見えるかも
Posted by キャップ黄緑 at 2011年11月11日 01:29
アバ衛門さん

風は大丈夫ですよ!でもうねりが高くて釣り場があらいそうでした(>д<)

早く復活して行きましょう!
Posted by キャップ黄緑 at 2011年11月11日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。