、、、近況です。

2012年06月01日/ -ウキ・フカセ-

スイマセン放置してました(笑)


2月以降からタイミングが合わずあまり釣りに行けませんでした。


GW明けに久々にSKCPFC会長カズキ氏と行って来ました!


その時の釣果です♪


イラブチャ-40ちょいぐらいかな-◎



釣り再開します!









、、、近況です。



同じカテゴリー(-ウキ・フカセ-)の記事
GETならず…
GETならず…(2011-12-03 10:23)

昨日の釣果〜
昨日の釣果〜(2011-11-28 19:04)

2週間ぶりに、、、
2週間ぶりに、、、(2011-11-27 02:36)

明日は、、、
明日は、、、(2011-11-10 00:01)


Posted by キャプテン黄緑 at 02:55│Comments(7)
この記事へのコメント
お久しぶりです!やっぱり釣ってますね~(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2012年06月01日 10:27
バトルカッパさん☆コメントあざ-す!

魚がいっぱいいるとこだったんで(笑)たまたまですよ-!
Posted by キャプテン黄緑 at 2012年06月01日 12:18
おお!
TI-DAにブログ持ってたんだね^^


美味しそう~!
沖縄帰ったら、釣り教えてくださいー^^♪
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年06月01日 12:59
長く放置しすぎ(笑)
休み合わして山原磯に行きましょう(^^ゞ
連絡します☆
Posted by トシ@ at 2012年06月01日 19:46
まゆまゆ☆コメントありがとございます

ハイ。TI-DAさんとは長いおつきあいです(笑)

帰ってきたら連れていくさぁ!
よろしくね-◎
Posted by キャプテン黄緑 at 2012年06月01日 22:02
トシ@さん☆コメントあざ-す!

ほんとに(笑)長く放置しすぎました(T_T)

ヤンバル連れてってください!休みします(__)
Posted by キャプテン黄緑 at 2012年06月01日 22:06
キャプテンそろそろ更新してくださいよーーーー
Posted by かずき at 2014年03月05日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。