今年初!

2011年01月10日/ -ウキ・フカセ-




の北部へ行って来ましたよ!

あ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます(笑)


今年もマイペースな更新かと思いますがよろしくお願いします(__)



1月7日にリンダマン2号先輩と行って来ました。


一番ジャーはうねりで洗う状況なので入れず(><)今日は2番ジャーで開始



DXR1.35&プレイソのタックルで道糸3&ハリス2でスタート。


とりあえず、魚が見えないので底を探ってみると、、、

まずはズミが楽しませてくれました♪


30くらいかな〜


ってな感じで午前中はズミ!ズミ!祭り!笑


ようやく昼頃にヒレーカー見えはじめて一度かけるもチモト切れ。。。

それからはヒレーカーがいなくなり、ハリスも1.5に落としてトカジャー祭り開始。


一番デカイのは43センチのトカジャー!
コイツは結構ひきましたよ〜。
道糸&ハリスがズタズタで切れもおかしくないぐらいでした(^_^;)


15時ぐらいからエサも落ちなくなり終了-。

あ、そういえばバッカンが波にさらわれそうになり、柄杓ホルダー外れて流されてしまいさよなら。。。

ラジオも水没(>_<)



新しいの買わなきゃ!笑










今年初!









今年初!














今年初!



同じカテゴリー(-ウキ・フカセ-)の記事
、、、近況です。
、、、近況です。(2012-06-01 02:55)

GETならず…
GETならず…(2011-12-03 10:23)

昨日の釣果〜
昨日の釣果〜(2011-11-28 19:04)

2週間ぶりに、、、
2週間ぶりに、、、(2011-11-27 02:36)


Posted by キャプテン黄緑 at 07:12│Comments(4)
この記事へのコメント
キャップさん あけましておめでとう〜☆彡
あい〜 新年早々大きいトカジャー\(^◯^)/
いんじゃん♪ いんじゃん♪
今年は去年よりいっぱい釣れるといいね☆
また宜しくねぇ〜V(⌒◯⌒)V
Posted by siouxsioux at 2011年01月10日 15:28
キャップさん、はいしゃ~い(^O^)/

絶好調やいびんやーさい。

くんどや まぎー ヒレーカーやいびんやー(^^)

それと、この時期、あんまり半袖で歩かない

方がいいはずよ風邪引くから注意(^^)v
Posted by 坊主 at 2011年01月10日 22:15
siouxさんあけましておめでとう〜です♪
トカジャー、、、自分でもビックリです(笑)
自己記録更新です!

今年もマイペースな更新ですがよろしくお願いしますね〜◎いつもありがとうです(^^)
Posted by キャップ黄緑 at 2011年01月13日 00:45
坊主さ〜ん

今年は50サイズを目標に頑張りたいと思います!


もう風邪ひいてダウンしてました(>_<)最近は寒いのでジャージ着けてますよ〜(笑)
Posted by キャップ黄緑 at 2011年01月13日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。