うねり、、、

2010年12月17日/ -ウキ・フカセ-





月曜日に行って来ましたよ!

向かい風で海面が荒れ放題〜(>_<)

活性はよい感じだったんですが、中々アタリが取れなくて飲まれぎれ&ロケットダッシュでハリを10本以上無くしました(笑)

グレバリの9号を使っても切られまくりでこの日はどうしようもなかったです。。。

活性も下がり、ヒレーカーが見えなくなった所で釣れた奇跡の一匹!


ブチアイゴ??40オーバー(笑)


かなりの重量感のあるひきでしたよ。


ハリス1.5号だったんで、慎重にやり取りしてたんですが、根に貼り付かれしまってテンションかけて待ってたら出てきてくれたので、ゆっくり寄せてGET!

ハリスがガサガサでした



仕掛けを作り直す元気も無かったので、これにて納竿。



魚はカズナリザにあげたのですが、カーエー似て美味しかったみたいですよ〜♪






うねり、、、









うねり、、、



同じカテゴリー(-ウキ・フカセ-)の記事
、、、近況です。
、、、近況です。(2012-06-01 02:55)

GETならず…
GETならず…(2011-12-03 10:23)

昨日の釣果〜
昨日の釣果〜(2011-11-28 19:04)

2週間ぶりに、、、
2週間ぶりに、、、(2011-11-27 02:36)


Posted by キャプテン黄緑 at 03:46│Comments(6)
この記事へのコメント
早く新竿デビューさせたいな

新しいウキも作ってる途中だから次行くころまでは完成してるだろう
Posted by アバ衛門 at 2010年12月17日 08:50
アバ衛門さん


いらっしゃいませ〜(^^)ダイワの世界へようこそ(笑)
来週ぐらいに行けたら行きましょう!
Posted by キャップ黄緑 at 2010年12月19日 01:59
年末帰省しますから、久しぶりに釣り行こーッと

ハリス結べるかなぁ  -照-
Posted by BLUEBLUE at 2010年12月21日 20:39
BLUEさん、返事遅くなりました
年末帰省するんですかぁ!?
時間が合えば一緒に竿を出したいですね〜◎
Posted by キャップ黄緑 at 2010年12月25日 12:33
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

昨年はお世話になりました
また、今年も宜しくねぇ~
楽しい♪釣りの話も沢山UPしてねぇ~
まってるじょ~(≧▽≦)
Posted by muchanmuchan at 2011年01月01日 11:09
muchanさ〜ん、あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの楽しいコメントありがとうございました(^^)

今年もよろしくお願いしますね〜◎
Posted by キャップ黄緑 at 2011年01月04日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。